20131229

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

ブロマガのことについて。

 

 

 

 

この雑感は20131226日(木)に書いております。

 

 

大晦日のリベンジマッチの対局の日が近づいてきましたので、

 

無料公開していた記事のいくつかをブロマガに変更しておきました。

 

 

また2ちゃんねるに書き込まれたり、変なメールが来ることになるのは

 

もう勘弁してもらいたいですからね。(笑)

 

 

 

このブロマガにしておけば、まずはそういうことにはならないだろうな、

 

と思っておりますので、もう先ほどそうしておきました。

 

 

 

要は、平穏こそ良けれ、でございます。(笑)

 

 

 

 

一応はこうしておいて、気が向いたようでしたら、

 

「この記事を今日は無料公開しております」

 

とすればいいわけですから、このほうが良さそうに思いました。(笑)

 

 

 

それにはっきり言って、ブロマガのほうが本音で書けますからね。(笑)

 

 

 

この真吾オジサンの雑感のほうは、かなり熱心な方でないとこちらまでは見てはいないでしょうからね。

 

 

 

熱心な方に対しては、何もそう勿体ぶるほどのことではないようなことばかりを

 

ブログの記事に書いているに過ぎないのですが、

 

無料公開しますと、どうしても変なのもその中に混じってやってきますからね。(笑)

 

 

 

どうにもこの連中だけは勘弁してもらいたいので、

 

まあこうしておくに限るなといったところですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system