20140103

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

敏いとうとハッピー&ブルーの「よせばいいのに」について。

 

 

 

 

この雑感は実は去年の20131228日(土)に書いているのですが、

 

あれこれと動画をみているうちにこの動画を見つけました。

 

 

動画 よせばいいのに 敏いとうとハッピー&ブルー

 

 

やっぱり懐メロいいな。(笑)

 

 

この歌詞に描かれている女性の人間臭さがいいですよね。

 

 

男性もこのくらいにある女性に思ってもらえるようでしたら、

 

結構大したものですよね。(笑)

 

 

 

 

「私って、馬鹿よね」

 

こう言える女性っていらっしゃいますよね。

 

 

真吾オジサンなどはこういう女性に対しては、どこか好感を持ちますね。

 

 

 

年齢がウンと上の女性でも

 

「私って、馬鹿よね」

 

と言う女性ってどこかひどく可愛らしく思えて、

 

いくらか愛しさのようなものさえ感じたりしますね。(笑)

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system