20140108

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

テレサ・テンさんの「別れの予感」について。

 

 

 

 

今回の雑感もド演歌で。(笑)

 

 

テレサ・テンさんってキレイな方でしたよね。

 

この動画のテレサ・テンさん、

 

本当に宝飾品がよく似合う女性だなぁ〜って思いますもんね。

 

 

動画 テレサ・テン 別れの予感

 

 

この動画をもう一度ご覧になられるときには、

 

「テレサ・テンさんがもしも宝飾品をつけていなかったら・・・」

 

と思うてこの動画を御覧下さいね。

 

 

そうしましたらテレサ・テンさんは本当に宝飾品がよく似合う女性だよなぁ〜と

 

きっと思わざるを得なくなることでしょうね。(笑)

 

 

 

 

この「別れの予感」の歌詞もいいですよね。

 

 

最近の若い女性の方々にはこの歌詞ではウケないかもしれませんが、

 

まあ兎も角真吾オジサンは好きだな。

 

 

 

「好きだぞ、ド演歌!」

 

まあこういう気持ちになれる曲ですよね。(笑)

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system