20140115

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

Halie Lorenさんの「Summertime」について。

 

 

 

 

今年になってからド演歌のことばかりをこの雑感に書き続けましたので、

今回はHalie Lorenさんのことで。

 

この動画も真吾オジサンは好きだな。

 

 

動画 Summertime Halie Loren

 

 

この動画の再生された回数が驚く程に少ないのですが、何故だろう・・・?

真吾オジサンには不思議なこととしか思えないのですが・・・(笑)

 

でもこの動画でもやはりHalie Lorenさんはカッコイイですよね。

 

Halie Lorenさんは横顔美人でもありますよね。

好みの問題もあるのでしょうけれども、真吾オジサンなどは

この横顔は本当にキレイだなぁ〜と感嘆してしまうのですが。(笑)

 

並のモデルさんどころか、少々名の通ったモデルさんでさえ

問題にならないくらいにキレイな横顔だなとさえ思いますね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system