20140118

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

万年野党的な人について。

 

 

 

 

この雑感をご覧のあなた様の周りにも万年野党的な人も多いでしょう?

女性ですと、こういう万年野党的な人って本当に多いですよね。

 

「まあ何故この人はこうも次から次に難癖まがいのことを言い出すのか・・・

この人を完全に満足させる人なんて皆無だろうとしか思えないのだが・・・

子供でもあるまいに・・・

この性格だけは流石にもう少しはどうにかしてもらえないものか・・・」

こういう気持ちにならざるを得ない人って多いでしょう?(笑)

 

こういう人があきれるほどに多いので、もう半ば諦念してもいるのですが、

本当にこういう人たちはどうにかならないもんですかね?(笑)

 

 

真吾オジサンはこういう万年野党的な女性は本音では好まないですし、

万年野党的な男性ですともう蔑視すらしますね。

「男のくせに、いつまでもガキみたいなことを言うとるなよ」

でね。(笑)

 

 

どうにもこの万年野党的な人の減らず口は真吾オジサンは好きにはなれんな。

 

 

お尻の青いうちは、こういう万年野党的な人の減らず口に過ぎないことを

利口な理論家くらいにでも思うものでしょうけれど、

こういうことからは早く卒業しないと駄目ですよね。

 

 

女性でいつまで経ってもこの万年野党的な女性ですと、

ほぼ例外なくババアになると言ってもいいようにさえ思いますね。

 

「この女性の方は違う。素敵な年齢の取り方をされておられる・・・」

万年野党的な女性では、まずはこう思われるような女性にはなれないと思いますね。

 

こうではなく、女性もババアになってしまいますと、

もう本当にみっともないものですからね。(笑)

 

 

女性が社会でご活躍されることは本当にいいことだと

真吾オジサンなどは思っているのですが、

それが活躍とは言い難く、兎角

この万年野党的な・悪質クレーマーまがいになってしまう女性も多い現実も知っております。

 

 

万年野党的な振る舞いをすることを利口な処世術のごとくに心得ている女性が多いことは

本当に残念なことですね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system