20140128

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

桂銀淑さんの「女の意地」について。

 

 

 

この動画の桂銀淑さんがキレイでしたよ。

以前の雑感で真珠のことを書きましたが、

折角なのでそれを思い出して下さいね。

 

動画 桂銀淑 女の意地

 

この歌詞は夜空の星くらいしか景色がない歌詞でしたよね。

もっと景色を織り込んだ歌詞にするともっと面白くなりそうな気もするのですが、

でもこれはこれでもいいなぁ〜とも思ってしまいますね。

 

真吾オジサンにはアンビバレンスなことになってしまう歌詞でしたね。(笑)

 

でもド演歌って、こういう男女の別れの曲が本当に多いですよね。

演歌は艶歌とも書くらしいので、

まあそれはそうなのかもしれませんけれどね。

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system