20140202

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

テレサ・テンさんの「愛人」について。

 

 

 

 

この雑感をご覧の男性諸君、ド演歌も宝飾品のことも好きになってきましたか?

 

ん? まだそういう気にはなれないなと。(笑)

 

では、ということで、今回はこの動画をご覧いただきたく思いますね。

この動画の歌詞を吟味されながらご覧いただきたいですね。

 

動画 テレサ・テン 愛人

 

こういう歌詞は善良な風俗とは言い難い歌詞ではあるのですが、

まあそこは言わぬこととしましてね、

「この歌詞で描かれていたような境遇の女性には宝飾品ってよく似合うよなぁ〜」

と思われませんでしたか?

 

こう思えるようでしたら、今は宝飾品のことがあまり好きにはなれなくても

そのうちに宝飾品も悪くはないよなぁ〜くらいにはなれることでしょうね。

 

こういう男性はなかなか筋がいい男性だなと思いますね。(笑)

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system