20140218

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

Halie Lorenさんの衣装を見て思ったこと。

 

 

 

 

この雑感は昨日の2014217日に書いております。

 

コットン・クラブさんがこの動画を公表されています。

 

 

動画 HALIE LOREN "My Jazzy Valentine III" : LIVE @ COTTON CLUB JAPAN (Feb.14,2014)

 

 

とてもセクシーな衣装ですよね。

 

 

Halie Lorenさんは割と肌見せの衣装が多いように思いますが、

 

この衣装はバストの部分も見せるようにしている衣装になっておりますので、

 

男性諸君はきっと大喜びしたことでしょうね。(笑)

 

 

Halie Lorenさんは歌っている最中に割と動き回ることが多いので、

 

多分露出しているバストのところがプリンのようにプルプルして

 

いよいよ男性諸君は大喜びしたのではなかろうか?と思いますね。(笑)

 

 

 

ところでね、Halie Lorenさん、今回日本に来られる前に、

 

I had a cold virus ということになって全く声が出ないようなことになられていたそうなのです。

 

Halie Lorenさんがそうツイートされておられました。

 

 

 

ジャズ・シンガーにとりましては、これはただごとならぬ問題ですよね。

 

 

ショーは勿論声だけではないのですが、シンガーにとりましては

 

声が出なくなってしまったということになりましては、

 

「私、今後どうなるのだろう・・・」

 

くらいには思いますよね。

 

「治っても元のように声がちゃんと出るのかしら・・・」

 

にもなりますよね。

 

 

 

しかし、そういう自分の都合でコンサートを延期するわけにも事実上いかないわけですよね。

 

本当は完全回復してからカッコイイところファンに見せたくてもね。

 

時間は待ってくれないのですからね。

 

 

 

で、「今回は特に大胆な衣装で・・・」

 

ということではなかったのかなぁ・・・

 

 

真吾オジサンなどはHalie Lorenさんの今回のこの衣装は

 

どうもそういう意味なのではなかろうか?と思うんですよ。

 

 

 

Halie Lorenさんは十分すぎるほどに、

 

-少々名の通ったモデルさんよりも-

 

美人だから何もそうまでせんでもどうにかなるだろうにね、

 

と真吾オジサンなどは思っております。

 

 

ですから、なにもこうまで露出度が高い衣装ではなくてもね・・・

 

と思いもするのですが、このあたりは

 

絶対に日本公演を大成功で終わらせたいという

 

プロ根性でHalieLorenさんはそうされたのではあるまいか、と思いますよね。

 

 

「声が完全に回復していなくても、今回の日本での公演を成功で終わらせるためなら、

 

私少々のことならなんでもするわ!」

 

でそうされたのではないかなぁ・・・?

 

真吾オジサンにはこう見えたのですが、どうなのでしょうね?

 

 

 

 

折角なので、この雑感をご覧の男性諸君のために、ここで世間話を。

 

 

いわゆるブラチラということを言いますよね。

 

男の学生さんですとこれに大喜びすることなるものなのですが、

 

これね偶然お宝を見ることが出来たくらいに思っている男性諸君は多いでしょう?

 

 

でもね、これ女性向けのものの本によりますと、

 

ほとんど計算されたものなんだそうですよ。

 

ご存知でしたか。(笑)

 

 

 

将棋愛好家の方でしたら、女流棋士のことを思い出されるといいかもしれませんね。

 

将棋の2ちゃんねるを見ますと、ことあるごとに

 

女流棋士は下ネタの対象にされたりしているでしょう?

 

おっぱいのことも書き込まれていたりするでしょう。

 

巨乳とか貧乳とかね。

 

 

でもね、彼女たち、こういう風に本当は見られたくなくて、

 

「こういう対象としてしか見られないのは、わたしは嫌〜!!」

 

と多分思っているはずなんですよ。

 

 

女流棋士でバストのラインを

 

どうせなら美しく見せようとしている方って少ないでしょう?

 

どちらかと言いますと、バストのラインに限らず

 

体のラインが分かりにくいような衣装ばかりされているものでしょう。

 

 

 

こんなもので、女性というものは基本的に誰彼となくこういう目で見られたいとは

 

まずは思っていないはずだと思いますね。

 

 

これが露骨と言っていいのか知りませんが、

 

そういうことになっているのが女流棋士でして、

 

動画とかで現れるときの女流棋士の服装だと思いますね。

 

 

「お願いだから、いやらしい目で私を見ないで!」

 

で女流棋士の場合ではそういうことになっているのだろうなと思いますね。

 

こういう気持ちの現れが女流棋士のあの衣装になっている面はあるのではないかな?

 

 

 

 

女性というものはどうしても他人が私をどう見ているのかが気になるものだと思うんですよ。

 

 

ということで所謂ブラチラも、よほどお尻の青い女性でおなければ、

 

それはまあ計算されたものくらいにでも思っているほうがいいように思いますよ。(笑)

 

 

ブラチラを見たときには、この雑感をご覧のオスの諸君は、

 

彼女がそうしている理由についても少しくらいは考えるようにしましょうね。(笑)

 

 

 

真吾オジサンに言わせれば、今回のHalie Lorenさんのこの衣装は

 

女性のこのブラチラと似たような意味だと思いますね。

 

「声の部分をこういうことで補ってでも、日本での公演はどうしても成功で終わらせたい・・・」

 

ということだと思いますね。

 

 

 

 

ついでですから、ブラチラのことをもう少し書いておきましょうか。(笑)

 

これね、何も若い女性だけのことではなく、

 

中年の女性の場合でもこういうものなのだそうですよ。

 

到底そうは見えないようなオバチャンとか、

 

一見だらしないと言いますか、無頓着そうな女性でも

 

どうもそうらしいですよ。

 

 

ですから、「まさか、あの年齢で、あの女ならそれはないだろう・・・」

 

とオスの諸君は思われないほうがいいかもしれませんね。(笑)

 

 

 

 

まあ兎も角、いざとなれば、

 

こういうことをしてでも仕事をされる女性は強い女性ですよね。

 

 

こういうことを徒なまでに喜んでするような女性では駄目ですが、

 

仕事を成功させるためにはこのくらいのことも出来る女性というのは頼もしいですよね。

 

強い女性だなと真吾オジサンなどは思いますね。

 

 

 

真吾オジサンなどはこういう風に出来る女性のことを

 

「この女は下品だから・・・」

 

とは思えないですね。

 

 

 

真吾オジサンなどは姫様まがいの女性よりも

 

こういう女性の方がいいなと思いますね。

 

 

 

なんだか今回はバストのことばかりになってしまいましたが、

 

何もバストではなくてもいいのです。

 

仕事を成功に終わらせるためにこういう嫌なことであろうことでも

 

嫌な顔をせずに出来る女性というのはいいなぁ〜と真吾オジサンは思っております。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンのホームページNEW TOP

真吾オジサンの雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system