20140223

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

Halie Lorenさんの魅力を分析中。

 

 

 

 

Halie Lorenさんにすっかり夢中の真吾オジサンなのですが、

 

何故、こうも魅力を感じるのであろうか?

 

ということを思いまして、その魅力を分析してみようと思ったのです。(笑)

 

 

魅力となっている要素は何か?

 

こういうことをメモしているのです。

 

 

そこには「若さ・衣装・歌声・キャラクター・スタイルの良さ・髪型・メーク・

 

ダンス・セクシーさ・度胸の良さ・バングル・ネックレス」

 

こんなことをメモしております。

 

 

「男が引き立て役になっている・奇声を発する可愛らしさ・横顔・華やかさ」

 

とか気になったこともメモしております。

 

 

 

こうしてメモしてみますと、Halie Lorenさんは一日にしてならず、

 

ということを思いますよね、

 

まあ当たり前のことなのですが。(笑)

 

 

 

こんな下らないといえば下らない分析なのですが、

 

こういうことでもしてみるものではありますね。

 

 

こういうことをしてみますと、ただ何となくいいなぁ〜くらいに思っていたことでも

 

Halie Lorenさんの工夫が見えてくるような気持ちにはなれますからね。(笑)

 

 

 

日本公演で協賛企業・後援企業をそこそこの数を集めておられましたが、

 

そうなるのも納得!という気持ちに

 

こうした分析をしているうちになりましたね。

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system