20140224

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「ああ 劇場〜」

 

 

 

 

Hslie Lorenさんのtwitterに「I posted a new photo to Facebook」と書かれてありました。

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152177369930862

 

 

これを見ましてね、真吾オジサンなどは

 

ちあきなおみさんの「劇場」を思い出しましたね。(笑)

 

 

動画 ちあきなおみ 劇場

 

 

Halie Lorenさんは大阪での公演は初めてだったそうなので、

 

この看板をご覧になられて、

 

「よし、私、頑張るぞ!」

 

くらいにはきっと思われたことでしょうね。

 

 

 

別の芸能人のブログを見ますと、やはりこういう自分の看板のことは

 

写真で紹介されておられますよね。

 

 

とても嬉しいことであり、一人でも多くの方にご覧いただきたい・

 

公演を必ず成功で終わらせたいという気持ちになられて

 

ブログでこういう看板を写真で紹介されるのでしょうね。

 

 

 

「きっとあげる私の名前飾った劇場を」

 

こう出来た嬉しさというものは当事者の方でないと

 

これは分からないことなのかもしれませんよね。

 

 

 

将棋の世界でも、こうも立派な看板ではなくても、

 

こうしたことはあったほうが良さそうですよね。

 

 

「いつかはこうなれるように頑張るぞ!」

 

くらいに思われる人もいることでしょうからね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system