20140304

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

これまた驚かされたな。

 

 

 

 

この雑感は昨日の201433日に書いているのですが、

 

マグロ名人さんのところのブログを見たのです。

 

そこの記事で「LPSA石橋女流退会時にリークされた資料」という記事を読んだのです。

 

 

これには驚かされましたね。

 

マグロ名人戦のことで日本将棋連盟さんとLPSAさんがトラブルになっていたらしいということは

 

情弱オジサンの真吾オジサンでもこれは知ってはいたのですが、

 

今回のこの記事を見まして想像以上のことになっていたのだな、とは思いましたね。(笑)

 

 

仕事のことなので、このことくらいのことは世間にはありふれていることではあるのですが、

 

「ここまでせんとならないのかな・・・?」

 

という気にはなりましたね。(笑)

 

 

このくらいのもんだろうなと思いもしたのではありますが、

 

しかし、こういうのを見ますとマスコミって伝える情報が本当に偏っていますよね。(笑)

 

ここは問題視されてもいいことのように思いますよね。

 

 

伊藤英紀さんの提訴のことだってマスコミはちっとも・どこも伝えないでしょう?

 

 

 

まあマグロ名人戦さんのブログの記事を見まして、

 

「将棋倶楽部24」とかで真吾オジサンは別に日本将棋連盟さんにお世話に放っていないのですが、

 

そうしておいて良かったな、という気持ちにはなりましたね。(笑)

 

 

こういうことによって、変に腐れ縁みたいになったら嫌ですもんね。(笑)

 

 

 

率直に書かせて頂きますと、日本将棋連盟さんというところとは

 

ここは距離を置いて付き合うところですよね。

 

 

ここはあまり深入りして付き合うところではないな、

 

という気にはなりましたよね。(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system