20140309

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

この迷惑メール、誰からなのだろうな?(笑)

 

 

 

 

この雑感は、201438日に書いております。

 

昨日ね、こういう迷惑メールが届いたのです。

 

 

 

ホスト:s832012.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
********************
お前気持ち悪いなあ
********************
URL:
http://shingoozisann.blog48.fc2.com/blog-entry-1980.html#comment600
モバイル用:
http://shingoozisann.blog48.fc2.com/?m&m2=res&no=1980
*******************

 

 

 

ブログの記事を無料公開しますとね、こういうメールがよくきだすものなんですよ。(笑)

 

 

 

 

こういうメールを見ますと、真吾オジサンが将棋は棋道になったほうがいいのだ、

 

ということをよく書いているのですが、

 

真吾オジサンがこう書きたくなるのもわかるでしょう?(笑)

 

 

 

強さばっかりおっているようですと、こういうぼんくらに兎角なるものなのです。(笑)

 

 

 

「道」にしたほうが、陶冶ということにもつながってくると思うんですよ。

 

ですから、かかるやくざものには多少なりとも

 

なりにくくなるはずなんですけれどね。(笑)

 

 

 

今までに真吾オジサンは勝負事の世界にうんざりして

 

もう将棋ともさようならをしていた

 

ということを何度も書いてきましたが、

 

こういうのをご覧になるとそれも分かるでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system