20140313

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

LPSAさんはもっと記事を更新されないと・・・(笑)

 

 

 

 

今回の雑感は、2014313日の晩に書いております。

 

 

さきほどね、LPSAさんのHPを見たんですよ。

 

何か新しいことを公表されていないかな?と思いましてね、見たのです。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

「お知らせ」のところも「ガールズショウギプロジェクトBLOG」もまだ記事を更新されていないですよね。(笑)

 

 

これじゃ、駄目だよ・・・

 

やる気があるのかな?と思いますからね。

 

 

 

LPSAさんは役員さんが一新されたばかりなので、

 

多分それであれこれとあるようなことになっているのではないかな?

 

だからこういうところに手が回らないようなことに今はなっているのかな?

 

とは思いもするのですが、どうもこれでは・・・という気にはなりますよね。

 

 

 

代表に就任された中倉さんはまだ30代だと思うのですが、

 

「この私が改革するぞ!」

 

くらいの気にはならないのかなぁ・・・?

 

年齢から思いますとこのくらいのパワーはあってもいいはずだと思いますけれどね。(笑)

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system