20140325

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

「二人の女勝負師」について。

 

 

 

 

最近LPSAさんに所属されている女流の方のtwitterを見ることもあるのですが、

 

そこによく「二人の女勝負師」のことが書かれてあるのです。

 

 

「愛の為に勝つのか、生きる為に勝つのか」

 

こう書かれてあるのですが、この問題は大きい問題であると

 

真吾オジサンなどは思っているのです。(笑)

 

 

 

この映画を見たわけでもないのですけれど、

 

将棋の世界の住人の女性にとりましては

 

この問題は大きな問題だろうなと思いますね。

 

 

 

 

勿論、「愛の為に」のほうが正しい言わざるを得ないと真吾オジサンなどは思っております。

 

そうは私は思えぬ、という女性の方は「You Raise Me Up」を聴くといいかもしれませんね。

 

 

動画 You Raise Me Up

 

You Raise Me Up 歌詞

 

 

 

You Raise Me Upのような気持ちになれる女性なんて、

 

他人に対して感謝の気持ちを忘れないとか、

 

そういうことはいくらも思えない女性に過ぎないと思いますね。

 

所詮のところ、やくざものの女に過ぎないと思いますね。

 

 

 

こういう女などは、パチンコに夢中で「金!」と思っているような女性と

 

さほど変わるところはない女性に信貴ないと言っても差し支えないと思いますよね。(笑)

 

 

 

要は野卑なんですよ、こういう女はね。(笑)

 

 

 

こういう女は駄目な女ですよね。

 

真吾オジサンなどはこういう女には、生理的に嫌悪感すら抱きますよね。(笑)

 

ババアみたいな女ですからね、こういう女はね。(笑)

 

 

 

ババアというものはさらさらこういう気持ちにはならないものですからね。

 

 

女性はババアのような性根になったら、もうアウトですかね。(笑)

 

 

 

まあこのくらいのものでもあるのですけれどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system