2014327

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

渡辺愛さんの棋譜を二局観戦しました。

 

 

 

 

大庭美夏さんのtwitterをみましたら、

 

571dayトーナメント“第7回武蔵の国府中けやきカップ”のことがありました。

 

 

571dayトーナメント7武蔵の国府中けやきカップ”

 

 

折角なので、決勝と準決勝の渡辺愛さんの棋譜を観ました。

 

 

 

今回は優勝を逃されたものの、準決勝では中倉宏美さんに圧勝されていましたよね。

 

渡辺愛さんは今後がますます楽しみですよね。

 

 

 

まあそれはそれとしまして、「盤面」「棋譜」に

 

応援してくださった企業さんのことについてそこで言及されていましたよね。

 

 

 

こういうことって、とてもいいことだと思うんですよ。

 

 

 

ただここで話を終わらせないで、その企業さんの製品なりサービスなりを

 

機会があるときには言及して頂きたいものですよね。

 

 

 

「府中市教育委員会さんはこのようなことをされておられるところです」とか

 

「府中観光協会さんのHPはこちらです」とか、

 

「柳河精機(株)さんはこのような製品を制作されておられます。」とかね。

 

 

 

LPSAさんに所属しておられる女流の方々は、

 

応援してくださる企業さんの製品・サービス内容について非常に熟知されている…

 

どの方もそうなっている、どうかするとその会社にいり内部の人よりも詳しい…

 

こういう風になるといいなと思いますよね。

 

 

 

こういう努力ってね、きっと実を結ぶことにもなると思いますけれどね。

 

 

応援して下さる企業さんがよほど図々しいことをしだしたとかですと話は別で、

 

そういうところはそれなりに適当にあしらっておいてもいいと思いますが、

 

まあ普通の企業さんでしたら、こういう努力をされれば

 

それをちゃんと見て下さる企業さん・団体さんだって、

 

この濁世とはいえいらっしゃるはずでしょうからね。

 

 

やる気になりさえすれば直ぐにでもできることでも

 

横着をするとか、勿体ぶりすぎるようなことをしているところ・人は

 

企業さん・団体さんにとりましては不愉快な思いもされるでしょうからね。

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system