2014621

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

内緒話。

 

 

 

 

FC2アクセス解析を変わらず毎日見ております。

 

 

やっと石橋幸緒さん関連の検索キーワードが落ち着いてきたような感じになっております。

 

ただ例のその記事は2番目に人気のある記事のアクセス数の7倍以上に

 

もう数日前になりましたけれどね。

 

 

 

 

今月に入りまして久しぶりに登場したのは「日本将棋連盟 赤字」という検索キーワードですね。

 

まえはちょくちょくこの検索キーワードが登場していたころもあったのですが、

 

しばらくこの検索キーワードを見なかったのですが、今月に入りまして多くはないのですけれども

 

また見るようになりましたね。

 

 

何かあったのかな?

 

 

 

 

それと何ヶ月前からか「清水市代 かつら」という検索キーワードも登場するようになりましたね。

 

そういう記事を書いた記憶もないのですが、

 

この検索キーワードが登場するようになりましたね。

 

 

 

でもかつらと言うよりも「ウィッグ」というほうが聞こえがいいのですよね。

 

 

でこのデパートさんにも「フォンテーヌ」という会社がいらっしゃると思うのですが、

 

そういう販売の現場では「かつら」とは呼ばず、「ウィッグ」と呼んでいるものですからね。

 

 

 

男性諸君はウィッグをしている女性は本当は結構いらっしゃることを知らない方も多いので、

 

こういうことが気になる将棋愛好家が多いということかもしれませんよね。(笑)

 

 

 

40代・50代の女性でウィッグをつけている女性は多いものですし、

 

それにね、結構若返ってキレイにもなるものなんですよ。

 

本当にそうなんですけれどね。

 

 

 

髪が薄いからとかの理由ではなくても、おしゃれの一つにもうウィッグはなっているものなんですよ。

 

 

 

まあ結構値段はしますけれどね。(笑)

 

フォンテーヌさんの商品でしたら、まあ2030万円くらいのもんかな。

 

 

 

 

 

まあそれはそれとしましてね。

 

先日、こういうアクセスがありました。

 

 

ホストの情報

初回アクセス

06/19 () 17:42:55

ホスト

proxy.int.mynavi.jp

ニックネーム/IPアドレス

マイナビ twitterを見ている 210.190.113.143

プロバイダ

不明

地域

日本

都道府県

不明

OS

Windows 7

ブラウザhttp://cdncache-a.akamaihd.net/items/it/img/arrow-10x10.png

Internet Explorer 9.0

ディスプレイ

1600×900/ビット数(色の深さ):32 bit

(リストへ戻る)

アクセスログ

各ホストのページ閲覧順を表示します。サイト内の複数のページ(アクセス解析タグを設置したページ)を閲覧した場合は、各ページの滞在時間が表示されます。

1

日時

訪問間隔

URL

リンク元

不明

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&es...

06/19 () 17:42:55

不明

未登録ページ

 

 

 

伊藤英紀さんの「裁判第2回」の記事をご覧になられていますね。

 

この問題に関して世論調査をしているのかもしれませんね。(笑)

 

 

 

 

もしかしたら、次のこのアクセスはそれでかな…?と思うたりしております。

 

 

ホストの情報

初回アクセス

06/20 () 13:43:11

ホスト

proxy11.courts.go.jp

ニックネーム/IPアドレス

裁判所 101.110.30.195

プロバイダ

不明

地域

日本

都道府県

不明

OS

Windows Vista

ブラウザhttp://cdncache-a.akamaihd.net/items/it/img/arrow-10x10.png

Internet Explorer 7.0

ディスプレイ

1366×768/ビット数(色の深さ):32 bit

 

 

 

宝石メモ・ブログには消費者問題のことをよく書いていたものですから、

 

裁判所からのアクセスは割とあったのです。

 

そんなに珍しいことでもなかったのです。

 

 

 

しかし、将棋の天地では

 

「裁判所からのアクセスなんて1回でも今までにあったっけ…?」

 

なのです。

 

 

 

ですから、この訴訟のことでかな?と勘ぐっております。

 

まあどうだか知りませんけれどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system