2014731

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

積ん読注意報。

 

 

 

 

短歌に興味を持ち始めまして、また最近では本屋へ行く機会が増えました。

 

もともと本の匂いを嗅いでいると精神が安定するようなところがあったのですが、

 

それに戻りつつあるなといったところですね。

 

 

 

こうなりますと、本屋にいるうちに読みたくなってしまう本とも出会うことになり、

 

ホイホイと買ってしまうわけですね。(笑)

 

 

 

こうなりますと、まあ積ん読になってしまうことも多くなるものなのです。

 

読んでいる途中の本よりも目新しい本のほうに興味が移りもしますからね。(笑)

 

 

 

 

ということで、まあ月に3冊か4冊しかもう買わないようにと

 

心の中で決めておこうと思うております。(笑)

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system