2014913

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

与謝野晶子評論集について。

 

 

 

 

短歌に興味をもちましてそれで歌人さんのtwitterもよく見るようになりました。

 

 

 

でも正直なところ心惹かれるほどのことにはまだなってはいないですね。(笑)

 

 

ということで、あまり見ることもなくなっております。(笑)

 

 

 

 

昨日ね、本棚から「与謝野晶子評論集」を見つけました。

 

埃だらけになっておりました。

 

 

 

いつこの本買ったのあろうか?とか思うておるのですが、

 

まあ現代の歌人さんのtwitterを見ているよりもどうもこちらのほうが面白そうだなと思いまして

 

この本を改めて読み直してみようかなとただいま思うております。

 

 

 

 

ブログの記事は、1024日までもう予約投稿できておりますので、

 

時間はできそうですからこの「与謝野晶子評論集」を読もうかなと思うております。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system