20141019

 

 

 

真吾オジサンの雑感

 

 

 

花相撲があるように花将棋があってもいいと思う。

 

 

 

 

将棋の世界でもこういうことをしてもいいと思いますね。

 

 

 

動画 かくかくっ、初っ切りという名の相撲コント(普天王断髪式)

 

 

 

将棋の世界なりにアレンジをしてこういうことをしても面白そうな気がしますけれどね。

 

プロが登場してもいいですし、そうでない人でもいいと思いますね。

 

 

 

こういうのはをこのわざと言うていいのか知りませんけれども、

 

将棋の世界でもしてもいいことだとは思いますよね。(笑)

 

 

 

 

何かこういうことでもしてくれないとどうにも退屈で…(笑)

 

 

 

 

「他の世界でこういうことをしているようだ。ならば将棋の世界でもこういうことをしてもいいのではないか?」

 

 

こういうことをあまり思わないのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

真吾オジサンホームページNEW TOP

真吾オジサン雑感・記事一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system